読書とカフェの日々

読書感想文と日記

4月17日の日記

昨日あんまりよく眠れなかったから朝はいつにも増して辛かった。今日の予定と目標をぐるぐる考えて。なんかちょっとびっくりするというか変な事件も起こったりして。でも事件が起こるとちょっと無駄に頑張れちゃったりして。ある程度目標をこなして早めの帰宅とあいなったが、とにかく眠い。眠すぎる。「灯台守の話」を読みながらこっくりこっくり何度も瞼が閉じて。今日は読書メーターとかインスタに書き散らした千葉ルーの感想を再利用してブログに書こうと思っていたのに捗々しくなく。エイっと書いたけど、鉄腸さんの一人称についてのかっこいいエピソードについての感想を入れそびれた。しゃーなしや。もう寝たいので、おやすみ。そんなわけで今日は新しい本には手をつけられず、でした。そんな日もある。